<走れるようになった患者さん>

短距離
陸上競技中に臀部が痛くなり走れなくなった患者さんか
ら、喜びの声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

走れるようになりました!)

40代で陸上短距離をやっています。4月から走行着地時に
臀部に激痛が走り、全力走ができなくなり、病院や鍼治療に
通うも効果が感じられませんでした。

練習を続けた結果、症状が悪化、歩行時にも痛みや違和
感が。
練習を完全休止して3カ月が経過、症状は改善する事なく、
藁にすがる思いで先生を訪ねました。

1回目の施術で歩行時の痛みと違和感が消え、2回目の施
術でジョッグができるようになりました。
昨日3回目の施術をしていただき、スピード走ができるまでに
回復しました。本当に嬉しい限りです!

また、胃のコリも指摘していただき、そういえば最近、胃痛が
あった!という感じで驚きでした。

奥様も気さくな方で、子育ての話など、励みになります^^
引き続き、親子でお世話になります、よろしくお願いします。

===========

         〇〇さま
         クチコミありがとうございます。
         走れるようになって良かったです。

         臀部と鼠径部のスジが凝っていました。
         おそらく冷えが原因と思います。
         裸足で歩かないようご注意ください。

         胃も少し凝っていました。甘いもの、脂っこいもの
         冷たいものにご注意ください。

         お子さんも少しづづ回復しています。ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ