<久しぶりの同級会>

DSCN4118
粟津温泉の法師で開かれた29年ぶりの柔整専門学校の
同級会に参加しました。法師は、世界最古のホテルとし
てギネス世界記録に認定され46代に渡り同じ家族が経営
する718年創業の老舗旅館です。
DSCN4117
久しぶりに会うと誰かわからない人に見えましたが、し
ばらく会話すると昔のことが思い出され懐かしく思いま
した。
DSCN4116
食後はカラオケステージを貸し切って皆で歌いました。
私以外は酒が強い人ばかりで、バブル時代のノリで歌い
まくり楽しかったです。

久しぶりの再会で夜遅くまで話が続き、早寝の私が起き
ていることにビックリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ