<胃痛の患者さん>

食欲不振2
今日、胃痛に悩んでいる患者さんが来院されました。
子供の頃から胃が弱く、胃痛に悩んでいたそうです。

施術すると左背部に凝りがありました。背中の施術
を終えて、腹部の施術をすると胃が硬く凝っていま
した。おそらく子供の頃から凝っていただろうと思
います。
氷見市
患者「胃のコリって治るんですか?」
私 「何回かの施術で改善します」
患者「子供の頃からのコリも治りますか?」
私 「体質的なものでも治った後で、毎月1回1年ほ
   ど通院すれば改善します。氷見市から毎月通院
   していた患者さんが1年ぶりに来院されました
   が、思ったよりも凝ってなかったです。」

体質的に弱い方も改善した後で定期通院すれば、コリ
のない良い状態が記憶されて体質が改善されるのだろ
うと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ