<長浜市からの患者さん>

長浜市
滋賀県長浜市から患者さんが来院されました。マラソ
ンを走る人で、福井マラソンでも上位入賞されました。

しかし最近臀部と股関節に痛みを感じマラソンの練習
が出来ないそうです。地元の整骨院に通院されていた
のですが、なかなか回復しないので来院されました。

今回が2回目の来院です。前回はかなり凝っていて痛
かったけれど、今回はそれほど凝っていなくて、痛み
も少なかったそうです。

何回もかかる部位が悪かったので何回もかかるだろう
と思っていたのですが、この方は前回の施術でかなり
回復しました。

運動能力の高い人は回復も早いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ