<今年もありがとうございました>

忖度まんじゅう
今年一年振り返ってマスコミや司法・警察などの忖度が
目立ち、まさに忖度の一年だったと思います。

騙す
特にテレビは相撲の話題を1ヶ月以上も報道し、まとも
な情報を隠蔽する姿勢はどう考えても異常に思います。

国民が政治に不信感を抱きながらも平穏に過ごしている
のは、ある意味スゴイと思いました。

DSCN4134
福井県民の私としては、カニ丼でも食べて脳天気に暮ら
すのが、一番良いと思います。

来年はどんな年になるのかわかりませんが、自浄作用が
働いて日本も浄化されていく様な気がします。

今年一年どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ