<今月も白山比咩神社に参拝>

DSCN4267
2月の豪雪で今年は出鼻をくじかれた感があり、今月も
白山比咩神社に参拝しました。
DSCN4268
1月に参拝した時も大雪で、帰りにお参りする金劔宮の
駐車場が止められずそのまま帰宅しましたが、今回は金
劔宮も参拝しました。

福井も豪雪でしたが白山市も豪雪だったみたいです。境
内には沢山の雪が残っていました。

春が待ち遠しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ