<久しぶりにイーグルスを聞きました>


歳を取って若い頃を思い出すようになりました。

それ程楽しかったわけではないのですが、当時の気分
が味わいたくて若い頃はやっていたイーグルスを聞い
てみました。

別にイーグルスに思い入れはないのですが、久々に聞
いてみると良い曲だな∼と思います。

今の音楽よりも70年代の音楽の方が私には合うよう
に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ