<麵屋勝木へ行きました>


武生のシピィの近くにある麵屋勝木へ行きました。ここ
の店長は岩本屋の店長をしていたベテランで期待が持て
ます。

食券販売機であっさり中華そば大盛850円を買いました。
テーブルの上に4つの選択肢があって好きな味を選びま
す。私は醤油味のこがし葱油風味にしました。

店長一人で切り盛りしているので出てくるのに時間がか
かるだろうと思ったのですが、混んでいる時間を避けて
行ったので思ったより早く出てきました。

スッキリした醤油味でかなり美味しい。麺も硬めでかな
り美味しい。メンマも焼き豚も美味しかった。

さるへ行った時も思ったけど、最近のラーメン屋は何処
へ行ってもかなり美味しい。横一線に並んでいてはずれ
が無い。ラーメン店の経営も大変だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ