<飲み過ぎの患者さん>

どうも最近身体がだるくて調子が悪いという患者さん
が来院されました。

施術すると、背中の右側下方の肝臓の裏辺りが凝って
いました。仰向けになって内臓を診ると肝臓のスジが
凝っていました。

私 「毎日発泡酒を飲んでいませんか?」
患者「毎日4本は飲みます」

私 「発泡酒を飲むと肝臓を傷めますよ。プレミアム
   ビールなら濃厚で1本で満足するので肝臓には
   良いと思います」



それから1週間後来院されて、施術すると肝臓のスジ
が柔らかくなっていました。

患者「プレミアムビールに変えたら2本目は飲まなく
   なりました。発泡酒はアルコール臭くて飲めな
   くなりました」

私 「プレミアムビールの方が満足感も高く、健康的
   で安上がりですね」



毎日発泡酒を飲んでいる方は、プレミアムビールに変
えた方が、身体にも財布にも良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ