<産後の腰痛に悩んでいた患者さん>


産後の腰痛に悩んでいた患者さんから、喜びの声を頂
きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

福井市に住む40代の主婦です。
子供が三人いるのですが産むたびに左腰のあたりの鈍
い痛みが酷くなり、悩んでいました。


整形外科にも通ったりもしたのですが、あまり良くな
らず、どうしていいかと思い整体に行ってみようと思
いネットで検索してるときに、たまたまこちらの整体
院が目にとまりました。


整体というと痛いのかなっていう不安もありましたが、
先生の整体はとても気持ちよく一回の施術で体がすご
く楽になりました。

なによりびっくりしたのが悩んでいた左腰の痛みが軽
減したことです。今までだったら中腰での作業なんて
長い時間無理だったのに施術後は大丈夫になりました。

先生本当にありがとうございました。そして、これか
らもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ