<びっこをひいて来院した患者さん>


今日びっこをひいて患者さんが来院しました。腰と右足
が痛くて歩けないそうです。

初めは腰が痛かったそうですが、次第に足も痛くなり、
踵まで痛くて普通に歩けなくなったそうです。

施術すると腰は胸腰椎移行部付近にコリがあって、臀部
も圧痛がありました。

さらに大腿部から下腿部も凝っていました。恐らく冷え
による腰痛だと思います。なので臀部だけでなく鼠径部
もほぐしました。

施術を終えると普通に歩けるようになりました。冷えが
原因の腰痛なので腰から下、特に足の裏を冷やさないよ
うご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷えによる腰痛のページ
http://www.kurodaseitai.com/category1/syoujou49/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ