<下痢が楽になった患者さん>


下痢で悩んでいた患者さんから、喜びの声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <背中の張り、下痢が楽になりました> 

福井市内に住む20代会社員です。

みぞおちあたりの不快感、肩甲骨周りの張り、肩と首の凝
り、下痢で悩んでおり、内科の方で色々検査等をして頂き
見てもらっていたのですが、特に悪いところも見つからず、
不安と心配で悩んだりして眠れない日もありました。

もしかしたら姿勢とか身体の血流が悪いのではと思い始め
この際、納得がいくまで色んなところに行ってみようと整
体を探していたところ、くろだ整体さんを見つけました。

内臓の凝りをほぐすということろに惹かれ行ってみようと
思いました。

1回目施術後、次の日から下痢の症状が軽くなり自分でもび
っくりしました。
今3回通っていますが、3回目から背中・肩・首の張り凝りが
軽くなってきており効果が出てきているんだなと思っており
ます。

少しずつ自分の不安を取り除いていければいいなと思ってお
り、これからもお世話になっていこうと思っております。

病院で原因が見つからず悩んでいる方、痛み等で悩んでいる
方がいましたら1度施術を受けてみてはどうでしょうか。

=============

クチコミありがとうございます。
下痢が軽くなって良かったですね。
実は私も中学の時、慢性の下痢に悩まされました。

下痢の原因は内臓のコリです。
凝り固まった小腸や大腸を調整すれば、機能が回復し、
症状も改善すると考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ