<下痢が治って大学に合格した患者さん>


幼いころから下痢に悩み、テストの時もお腹が痛くな
ったりしていた方が、下痢を克服されて大学に合格さ
れた話を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

( 続けたら本当に下痢が治った!!) 

現在大学に通っている男性です。最初に私がこの整体
を知ったのは高校三年生のころでした。

私は幼いころからおなかが弱く下痢に困っていました。
朝はなかなかトイレから出られなかったり、大事なテ
ストの途中でおなかが痛くなって本当の力を出せなか
ったりしました。

そのため私は学校に行くのがおっくうになって受験の
時期は休みがちになりました。

親に相談してみたところ、黒田整体がいいといわれ通
ってみることにしました。私は治るんなら何でもする、
とわらにもすがる思いでした。

そして初めて行ってみて、黒田先生の話を聞いてみた
ところ、先生も僕と同じような症状に悩まされていた
らしく、仲間、と言ったら失礼ですが同じ症状を持っ
ている人は結構いるという事実を知って安心しました。

しかし、最初は半信半疑でした。先生によると私みた
いな人は内臓が凝っているらしいのです。それをほぐ
すことにより内臓が正常な活動をすることができるら
しいのです。

もちろん最初の一か月はあまり変化はありませんでした。

しかし一か月を過ぎたぐらいから、下痢が治ったのです。

私はそのおかげで大学入試に集中でき合格することがで
きました。本当にここに来てよかったと思います。

大学受験だけではなく、トイレが気になっているとやり
づらいことって色々あると思うんです。

私は黒田整体に行く前は何で自分ばっかり、とネガティ
ブになっていました。でもそうやってあきらめるのが一
番よくないことだと思うのです。

通うだけで本当に治ったので本当にここをおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ