<母の葬儀が無事終了しました>


母が6月21日織田病院にて永眠しました。83歳
でした。

生前は村会議員の選挙に出たり、祭りがあるとやんし
き踊りを踊って回ったり、自由な生き方をした人で、
ストレスのない人生を送り、この世に思い残すことは
無いだろうと思います。

お世話になった方々に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

急なことでしたので皆様にご迷惑をおかけ致しました。
6月25日から通常通り営業を再開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ