<ランパス最後の日>

3年前にランチパスポートが発売され、安い値段でラ
ンチを食べる事が出来たのですが、13号が最後となり
ました。

13号の期限が7月31日で今日がランチパスポート最後
の日になりました。何を食べようか迷いましたが、ア
ルカンシェルのステーキランチが食べたくなりました。

店に入ると店内は大勢の人がいましたが、皆さんラン
パスを持っていて思いは同じです。

窓辺の席について大名町交差点を眺めながら、若い頃
を思い出して料理が出て来るのを待ちました。

まずサラダ。ドレッシングが美味しくて野菜も新鮮。


いよいよステーキの登場です。脂身が少なくて肉も柔ら
かく美味しかったです。見た目は小さいのですが、食べ
てみるとボリューム感があって満足しました。

ランパスが無くなるのは残念ですが、今まで割安でラン
チを楽しめたことに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ