<謹賀新年2020>

新年あけましておめでとうございます。

昨年暮れから妻がインフルエンザで寝込んでしまい
毎日の食事作りに悪戦苦闘しています。

かき揚げおろしそば・牡蠣の雑煮・とろろそばなど
大したものは出来ませんが、仕事が休みなので何と
か頑張れます。

今年は神社の宮総代の役が当たり、暮れから正月に
かけて初詣の準備に行かなければならなかったので、
妻のインフルエンザが移らないか心配しましたが、
無事初詣に参加出来ました。神仏のご加護に感謝です。

私はインフルエンザの予防接種は受けていませんが、
食事の後にエビオス錠を飲んでいますので、それが
効いたのかもしれません。

これから受験のシーズンになりますが、体調を整えた
いと思う方は、食後のエビオス錠をお試しください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ