<雛人形を出しました>


娘の孫渡しとしてもらった雛人形を出しました。

私が35の時、夢枕に女児が出てきて、二人目を作ろうと
思い翌年生まれました。

娘の顔が夢枕で見た女児と同じで、なにか運命的なもの
を感じます。

一番の思い出は、娘が3つの時大雨が降って、家の後ろ
の川が氾濫する少し前に、危険を察知したのか急に大泣
きして、慌てて前にある隣人の家に避難しました。

その後、水かさが増して道路が川のようになり、家が流
される心配をしましたが、急に雨が止んで事なきを得ま
した。

中学の頃は国連職員になって海外で働きたかったみたい
ですが、妻と一緒に反対し医療の方に進みました。

今は病院で働いていていろいろな科で研鑽をしています
が、まだ意中の人には出会っていないみたいです。

どうか良い人にめぐり逢いますように・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ