<セントピアあわらの湯>


最近温泉に行きたくなり、何処に行こうか考えていた
ら、オミクロン株が流行り出して計画を断念。

とりあえず近場の温泉に行こうと思い、セントピアあ
わらに行きました。

入湯料は500円でした。男湯と女湯は週によって入れ
替わり、今回は地の湯でした。

透明の湯で少し残念ですが、長湯をしたら思ったより
も温まり温泉気分が味わえました。
コロナが落ち着くまで今しばらく我慢します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ