すべり症に悩んでいた患者さんの声

私は30年来のすべり症の持病があります。

これまでに病院やカイロも行きました。

最近では、股関節も痛くなり、歩くのもつらく、台所仕事も

休みながらでないと出来ませんでした。

1回目の施術でほとんどの痛みがなくなりました。

今日で3回目ですが、痛みはすっかり取れました。

とても嬉しいです。 ありがとうございました。

------------------------------------------------

この方は、大病院ですべり症と診断され、手術を勧められていました。

この方の上の娘さんが当院の患者さんで、娘さんからお母さんの話を聞いて、

「すべり症の痛みかもしれないけれど、それ以外の痛みかもしれないよ。

手術する前に、当院で施術してダメだったら手術したら・・・」

と答えました。

何日かして娘さんと二人で来院され、施術してみると

右L4-L5の椎間板ヘルニアの疑いがありました。

それと冷えからくる筋膜性腰痛症も合併していました。

とりあえず初回なので、冷えからくる腰痛症の施術をしました。

すると、ほとんど痛みがなくなったそうです。

さらに2回目と3回目の施術の時に、右L4-L5の椎間板ヘルニアの施術をすると、

痛みはすっかり取れたそうです。

どうやら、すべり症ではなかったみたいですね。めでたし、めでたし。

もしあなたが病院で手術を勧められても、乗り気しないのなら、ダメで元々ご相談ください。

===========================

 福井市の座骨神経痛を改善させる整体院
 【くろだ整体院】
http://www.kurodaseitai.com/

座骨神経痛治療・特設ページ
 
 福井市高柳町32-32

 TEL 0776-89-0580
 
(火)~(金) 9:00~19:00
 (土日) 9:00~18:00

  定休日:月曜日・祝日

 「ホームページを見て…」とご連絡ください。
 ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ
 ===========================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ