ナカムラUSA店の「和のランチ」

 DSCN0653

原始人食が病気を治すという本を読んだら、肉を食べることに対する罪悪感が減って
久しぶりに肉を食べたくなり、ステーキハウスナカムラUSA店に行きました。

店に入ると以外にも老人グループが来店し、お客の年齢層は高いみたいです。
最近の老人はステーキも食べるんですね。

メニューを見て何を食べようか迷いましたが、初めての店なのではずれると嫌だから
「和のランチ1050円」を注文しました。

見た目は大したことないので、どうせ硬い肉だろうと思って一口食べてみると
予想に反して軟らかい肉でした。肉汁が口の中に広がって美味しいです。
嬉しい誤算です。

カツも食べてみると見た目以上に美味しく、納得のいくランチでした。
ソースかつ丼を食べるよりも、満足感が高いですね。
次回はステーキを食べてみようと思います。

======================
【ナカムラUSA店】
福井市里別所新町503
0776-23-3177
11:00~22:00(L.O.21:00)
月曜日定休
======================

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ