M君、甲子園出場おめでとう!!

甲子園出場
M君、甲子園出場おめでとう!!

Ⅿ君は長女の同級生で家も近所だったので、小さい頃からよく知っていましたが、
今回福井県大会に優勝し、甲子園に出場が決まり、大変嬉しく思います。

小学校の頃からお兄ちゃんと二人で毎日少年野球の練習に参加し、
厳しい練習に耐え抜いて、甲子園出場まで頑張ったことは、
大変立派だと思います。

甲子園に行っても、今までの練習の成果を発揮して
ご活躍されることを期待して、家族みんなで応援させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ