2日前より1キロ増えました!

昨日フィットネスに行って体重計に乗ると
2日前より1キロ増えました。

大食いした記憶もないのに
何故2日で1キロも増えたのか?
もち
娘がインフルエンザで学校を休んでいるので
感染すると嫌だと思い、朝食を食べるようになりました。
それも、餅。やはりコレだと思います。

それとラーメン。ラーメンは昼に食べましたが、
ラーメンだけでは満足しないので、無意識のうちに
家に帰って何か食べてしまいます。
がむしゃら 001+1
正月に2キロ太りましたが、
この2日でさらに1キロ太りました。
餅とラーメンの組み合わせが
体重急増の原因でしょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ