木曾 御嶽山 お鉢巡り

DSCN0682
旧盆に家族で御嶽山に参拝しました。
来年は長女が大学受験なので、気合が入ります。
DSCN0679
DSCN0689
昨日は余り眠れなくて、妻が少しバテ気味です。
DSCN0693
ご来光が美しいですね。
DSCN0710
今年は家族全員で剣ヶ峰頂上で参拝しました。
DSCN0717
快晴だったので、お鉢巡りすることにしました。
DSCN0724
二の池が美しいですね。
DSCN0732
二の池の万年雪です。
DSCN0735
二の池で参拝し、下山しました。
思い出深い参拝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ