高校の体育祭

DSCN0760
先日、長女の高校の体育祭が行われました。
DSCN0762
雨天のため2日延びてしまい、この日も雨天のため
午前中で終了しました。
DSCN0763

 作り物が雨で壊れたので作り物担当者は体育祭当日まで補修していたそうです。
DSCN0767
雨で壊れるといけないので、体育祭が始まる前に写真撮影したそうです。
DSCN0787

妻の話によると、途中で雨が降ってきて大変だったようです。

体育祭が終わらないと落ち着いて受験勉強出来ないので
この日に体育祭を行って良かったと思います。

センター試験まであと4か月。
この前高校に合格したと思っていたのに、月日の経つのは早いですね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ