鳥羽の民宿・魚月

伊勢神宮を参拝した後、鳥羽市の民宿・魚月(うおづき)に宿泊しました。
じゃらんのクチコミ評価が高かったので、この宿にしました。

DSCN0844

宿に着くと早速お風呂に入り、いよいよ食事です。
まずは付き出し。

DSCN0846

次に舟盛の刺身。これで2人前です。

DSCN0847

これがアワビのグラタン。

DSCN0850

さらに、タコ飯、茶碗蒸し、サザエの唐揚げ、メバルの煮付け。

DSCN0851

アワビの残酷焼きです。

DSCN0852

天ぷらです。

DSCN0853

十六穀米、漬物、あおさの味噌汁です。

刺身やアワビの残酷焼きがメインですが、
その他の料理も美味しくて、タコ飯だけでは足りなくて
思わずお替りしました。

お腹が満腹になっても不思議ともたれることもなく、
体調が良く快適でした。

鳥羽の民宿は満足度が高いですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ