伊勢神宮に参拝しました。

DSCN0835

先日、遷御の儀が行われたばかりの伊勢神宮に参拝しました。
平日でしたが大勢の人で賑わっていて、外宮の駐車場に駐車するのにも
なかなか見つからず時間がかかりました。
DSCN0841

参拝の後、せんぐう館を見学しました。
遠目で見るとそれほど大きく見えませんが、実物大を近くで見ると
思ったよりも大きいです。

今年は平日でも混みますので、来年以降参拝する方が賢いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ