「じんべえ」の惣菜バイキング

DSCN1115

彼岸の墓参りを終えて、以前から気になっていた
惣菜バイキングの店「じんべえ」に行きました。
11:30に行ったにも拘らず駐車場はすでに満車でした。
DSCN1111

店内はかなり狭く、お客さんで溢れかえっていて、
席は相席が基本です。
私は女性3人組と相席になりました。
DSCN1112

好きな惣菜を選んでご飯も食べ放題で714円。
1回目に選んだのがコレです。
味はやや甘口のやや濃いめですが美味しいです。
コメは自家栽培のコシヒカリで炊き加減もgoodでした。
DSCN1113

2回目に選んだのがコレです。全て食べたかったのですが無理でした。
会計を終えて帰る時には入口にお客さんが10人ほど並んでいました。
早めに来て良かったです。

=================
【じんべえ】
越前町織田98-24 (劔神社の前)
0778-36-0303
営業時間 11時~19時
ランチバイキング11時~14時
年中無休
=================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ