脊柱管狭窄症で手術したけれど・・・。

冷えによる腰痛
3年前、市内の病院で脊柱管狭窄症の手術をしたけれども改善せず、
小松市の有名な整形外科に1年以上通院したけれど改善しなかった
患者さんが来院されました。

腰を曲げて痛そうに来院し、有名な所に通院しても改善しなかったので
中々回復しないだろうと思っていました。

施術すると胃の裏側に圧痛点があり、内臓反射性の腰痛だと思います。
臀部にも圧痛点があり、冷えから来る腰痛も合併しているのでしょう。

施術後思った以上に改善し、ちょっとビックリしました。
まだ初回なので経過を見ないと判断出来ませんが、
次回どんな様子で来院されるのか楽しみです。

手術をしても腰痛が改善されなかった方は、ご相談ください。

=================
坐骨神経痛のページ
http://www.kurodaseitai.com/category1/syoujou14/
=================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ