医食同源

玄米菜食 (2)

腰痛に悩んでいた患者さんから、クチコミを頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーー

いつからか腰の痛みと腰回りや足にしびれを感じるようになり、
現在40歳ですが出産が遅かったので、「ヘルニアか?骨盤のゆがみか?」
と思ってお医者様に行くか整体に行こうか悩んでいました。

・・・が、お医者様に行ったところで結局”対処療法”にしかならないことも
わかっていたので、根本原因を探って完治させるぞ!!という思いで、PCで
整体院を検索していたところ、くろだ整体院に出会いました。

他にもいくつか整体院はありましたが、口コミ件数がとても多かったし、
情報も信頼できる感じがしたので、思い切って予約をいれてみたところ・・・


とってもよき出会いに感動!!!ヽ(^o^)丿

腰の痛みは”内臓のコリからきている”というなんとも
”目から鱗”のお話をいただき、施術を進めてもらったら、
1回目の施術で腰痛が本当に緩和されたんです!!

そして体が”内側”から軽い!!!
”内臓のこりがほぐれる”という感覚・・・
初めて体験しましたが、これ!かなり爽快です♪♪

3回通ってしびれは全くなくなり腰痛はほぼ完治の状況です!!
さらには体が本当に軽くなったお陰様で、
睡眠が深くなり朝すっきりと目覚められるように
なり、毎日5時に起きて、ウォーキングしてます♪

”内臓のこり”は”食”と関係していることも教えていただ
いたのですが、これ!自分の体を通して理解できるから
食生活も確実に意識するようになりました!!

まさに、体の中から改善を促す”整体院”!!

ーーーーーーーーーーーーーー
○○様
クチコミありがとうございます。

○○様の腰痛は内臓のコリが原因です。
内臓が凝るとその裏側の背中や腰の筋肉が硬くなり、
腰痛が現われます。

「医食同源」という言葉がありますが、
食事に注意することが病気を予防する最善の策であり、
日ごろの食生活が医療に通じるという意味です。
的確な言葉ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ