大人ニキビが出なくなった患者さん

大人ニキビ2

大人ニキビに悩んでいた患者さんから、こんな声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<頑固な吹き出物が出なくなった>

福井市に住む30代主婦です。 私は足のむくみが気になり、
どこかいいところはないかと ネットで検索したら、
くろだ整体院が出てきました。

他の方の口コミを見て、1度いってみようと思い予約しました。
当日、体の気になる部分を聞かれた時に足のむくみと、
5、6年前から 気になっていた大人ニキビをダメもとで相談しました。

「どうなるかわからないけど、やってみよう」と言っていただき、
凄く心強かったです。 実際、1回目の施術以降、今まで毎日のように
出てきていた赤く炎症した大人ニキビが嘘のように出なくなりました。

次の予約日にそのことを伝えると、「胃が悪いからかもしれない」 と
教えて頂き、胃のこりをほぐしてもらい、食事の指導もして頂きました。

足のむくみがきっかけでしたが、皮膚科に長い間通っても治らなかった
私の1番の悩みの大人ニキビがたった1回の施術で効果が現れたので、
驚きと嬉しさでいっぱいでした。
もっと早くに出会えてればよかったなと思います!

また、子供と一緒に行った際も奥さまがずっと面倒を見てくださり、
子連れにも大変助かりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○様
クチコミありがとうございます。
ニキビが出なくなって良かったですね。

ニキビの施術は初めてでしたが、以前アトピーの人が胃の調整で
少し改善しましたので、胃が関係していると思い施術しました。
私もニキビの治療を経験することが出来て、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ