長年、腰痛に悩んでいた患者さん

 冷えによる腰痛

患者さんからこんな声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10数年前、後続車に追突されて以来、ぎっくり腰になったり、
背中痛で寝込んだりして、常に腰の調子が良くなく。

県内外を問わず、いろいろな整骨院・カイロ・マッサージ等に
通っていましたが、きちんと治ることはなく。

先日またぎっくり腰になり、どこか良い所はないかと
インターネットで探していて「くろだ整体院」にたどりつきました。

「筋肉や内臓のコリをほぐして血流を良くすれば 
背骨や骨盤も歪まなくなり、おのずと自然な姿勢になる」
という理論に感銘して、ぜひ施術を受けたくて すぐ予約をしました。

 ピンポイントで、ツボや筋を丁寧に 指で矯正して頂いて。
施術中、「今までと違う!」という感覚を覚え。
施術後、体が本当にスッキリ軽くなり。

「ここが私がずっと探していた所だ!」と、
うれしくて、主人にすぐ電話をしました。
 先生の理論が、施術をして頂いて、本当に、体と頭で理解できました。

 昔の体に戻らないよう、これからも一か月に一度は 
メンテナンスために通わせて頂きたいと思っています。
本当にありがとうございました。

===========

内臓3
XYZ様
クチコミありがとうございます。

長年の腰痛がスッキリして良かったですね。
腰痛の原因は、内臓のコリと冷えでした。

次回から寒いところに行っても、胸が締め
付けられない様にする施術を行います。
お楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ