足首が細くなった患者さん

足首

患者さんからこんな声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<足のむくみが!>

福井市内に住む40代の女性です。
背中の痛みがひどく、整形外科で検査してもらっても異常はなく、
人間ドックの結果も異状なしで、この痛みをとってくれるどこか
いいところはないか?と調べていて、
こちらの整体院を見つけ受診しました。

最初の問診で、気になる症状に○をつけるものがあり、
むくみという項目があったので、長年足のむくみがひどく
悩んでいたので○をつけました。

背中の治療の他に、むくみの治療として冷えのツボを
マッサージしてもらいました。

夕方治療してもらった翌日から、トイレに行く回数が頻繁になり、
まる二日経った三日後の朝、食事も水分摂取量も普段と変わらなかったのに、
体重が2キロも減り、パンパンだった足首が細くなっていました。
きっとむくんでいた部分の水分が2キロくらいあったんだと思います。

これにはビックリ!!です。

背中の痛みもよくなってきているので、続けて治療していきたいと思います。

============

 ○○様
クチコミありがとうございます。

むくみが改善して良かったですね。
体重が2キロも減ったのには、私もビックリ!です。
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ