胃の調子が悪い患者さん

食欲不振1

石川県○○町から1年ぶりに常連患者さんが来院され
ました。この患者さんは開院以来の常連患者さんです。

胃が弱くて定期的に通院されていたのですが、石川県
○○町に引っ越されてから来院されていませんでした。

金沢市内の整体に通って腰は楽になったのですが、胃
の調子は変わらず当院に来院されたそうです。

施術すると背中はほぼ完全にコリが取れていて、レベ
ルの高い整体に通院されているのだと思いました。

内臓を調整すると、胃が凝っているだけでなく心臓や
肝臓のスジも凝っていて、内臓全体の機能が低下して
いる様子でした。術後はスッキリした様子で、元気に
帰宅されました。

県内にお住まいで胃の調子が悪い方は、お試しください。
近県にお住まい方で胃の調子が悪い方も、どうぞ。

================
慢性胃炎のページ
http://www.kurodaseitai.com/category1/syoujou16/
================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ