ショパンのセレブランチ

日頃洋食を食べることもなく外食もラーメンやトンカツなど
ガッツリ系ばかりなので近所にある洋食店ショパンに行きました。

11:30開店ですがとりあえず入店ししばらく待つことに・・・。
後から入店してきたのは中年のご婦人方ばかりで、なんか場違いな
所に来てしまった感があり、居心地が良くないです。

メニューを見てセレブランチ1.900円を注文。
DSCN1517
前菜はサーモンのカルパッチョ。鮮度は良く、味はまあまあ良かった。
DSCN1518
次にスープ。
DSCN1519
パンと飲み物はお替り自由。パンは焼いてあり、温かかったです。
DSCN1520
メインが牛モモ肉のグリル、トリュフ・ソース。味はまあまあ良かったです。
DSCN1521
最後にデザート。デザートを食べる頃、ピアノの生演奏がありましたが、
どうも落ち着かず店を出ました。 ご婦人方のランチのお店でした。

=================
【ショパン】
福井市高柳町28-12 
0776-52-1766
●ランチ
11:30~15:00(14:00L.O.)
●ディナー
18:00~22:00(21:00L.O.)
定休日:第1、第3月曜・毎週火曜
=================

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ