夜中トイレに起きる患者さん

夜間頻尿

夜中トイレに起きる患者さんから、次のようなクチコ
ミを頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<朝までぐっすり!>
小松空港
小松市に住む40代の主婦です。
福井県に住むお友達の紹介で受診しました。
冬場の夜中に起きるおしっこが悩みの一つでした(T . T)

くろだ先生に診ていただいて、今週ずっとトイレに起き
ていません。朝までぐっすりです。

便秘のほうも改善され、ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました!

===================
冷え性
〇〇様
遠方からのご来院ありごとうございます。
夜中にトイレに起きなくなって良かったですね。

〇〇様の場合、冷えのツボが凝っていました。
足の裏や下半身を冷やさないようご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ