久しぶりに豊莱園へ行きました。

午前中に竹藪の始末をしてお腹がすいたので、久しぶ
りに豊莱園へ行きました。20年ほど前によく通ってい
た店で、それなりに人気店だったと思います。

二人で行ったので、酢豚と中華丼とライスと餃子2人前
を注文しました。
DSCN1888クセがなくて美味しいけれど、もう少しボリューム感
が欲しいです。
DSCN1889ちょうど良い味で満足できました。
DSCN1890皮が薄くて食べやすかったです。

日本人向けの味付けで好感が持てました。
酢豚がもう少しボリュームがあれば嬉しいですね。

==================
【豊莱園】
越前市千福町220
0778-22-1454
営業時間:11:00〜21:00
火曜日定休
==================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ