ラ・ガジガジのふわとろオムライス

今日はオムライスが食べたくなったので、ラ・ガジガ
ジへ行きました。駐車場が狭いので店内も狭いと思っ
たのですが、思ったよりも広く感じました。

女性客が多かったので来るところを間違えたと思いま
したが、とりあえずオムライスセット大盛1.098円を
注文しました。
DSCN1891
まずパンとサラダとジュースが来ました。市販のパン
でしたが、小腹が空いていたので、美味しく感じまし
た。
DSCN1892
しばらく待つとオムライスが来ました。思ったっより
もボリュームがあって嬉しくなりました。中のチキン
ライスは普通でしたが、ふわふわのオムライスにデミ
グラスソースがかかっていて美味しかったです。

オムライスが食べたくなったら、また来ようと思います。

================
【ラ・ガジガジ】
福井市高木中央1-2401-1
0776-54-7460
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
日曜日定休
================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ