菜の花まつりと伊良湖ビューホテル

DSCN1907
一足早い春を感じたくて、菜の花まつりに行きました。
渥美半島は思った以上に暖かく、会場は菜の花の香り
に満たされ、そこは春でした。
DSCN1910
伊良湖岬灯台に行くと、風と波はありましたが春の
海を感じました。
DSCN1931
宿泊は伊良湖ビューホテルです。伊良湖ビューホテル
は山の頂上に建てられた見晴らしの良いホテルです。
宿泊の手続きをすると、ホテルの好意でワンランク上
の部屋に泊めて頂けました。嬉しいですね。
DSCN1918
このホテルの一番のオススメは、太平洋に沈む夕日の
美しさです。露天風呂に浸かって海に沈む夕日を眺め
ていると、何とも言えぬ幸福感に満たされました。
DSCN1919DSCN1923
食事はバイキングですが、どの料理も美味しくて十分
満足できました。写真では伝わりにくいですが、ステ
ーキの肉も柔らかく肉汁もあって、見た目よりも美味
しいです。
DSCN1926
朝起きると中日新聞の朝刊がドアの取っ手にかかって
いて、ホテルの気配りを感じました。今度は子供たち
も誘って行こうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ