久しぶりにローズカフェに行きました。

DSCN1940
今日は午前中本宅の雪囲いを片付けて、気分が落ち着
いたので、久しぶりにローズカフェに行きました。

ローズカフェは結婚式場ローズガーデンに併設したお
洒落なカフェです。福井には似合わない浮世離れした
綺麗なお店です。

DSCN1942
注文したのはラム(ラム酒の効いたケーキ)380円。
程よい甘さとラム酒の香りが美味でした。
DSCN1943
妻が注文したのはタルトフロマージュ350円。
チーズの味が濃厚で美味だそうです。
DSCN1941
飲み物はダージリンティー400円にしました。
テーブルの花が嬉しいですね。

去年バラの花が満開の頃行ったら、とても幸福な気分
になれました。妻が短大のクラス会に利用したら、料
理も美味しくて好評だったそうです。

静かで女性ウケが良い店なので、結婚記念日とか誕生
日に利用すると良いと思います。

==============
【ローズカフェ】
福井市高木町83-12  (ローズガーデンに隣接)
0776-57-8007
定休日:水曜日
営業時間:11:30~21:00
==============

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ