ふわふわめまいの患者さん

めまい
ふわふわするめまいの患者さんが来院されました。今
回が6回目の来院です。ふわふわして気分が悪いので
会社にも行けなくなったそうです。

めまいの他にも体温が低下したり、眠れなくなったり
食欲も無くなって不安感が強くなるそうです。

前々回までは首が凝っていたので首中心の施術をして
いましたが、さほど改善しませんでした。

それで前回は他に原因があると思い内臓を診ると、胃
の深部が凝っていたので胃の調整を行いました。
胃
今日具合を聞いてみると前回の来院から大変調子が良
くなって会社にも行けるようになったそうです。

ふわふわめまいの原因は胃のコリだったんですね。

ふわふわめまいにお悩みの方は、ご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ