福丼県第6弾(かにクラブのいくら丼)

DSCN1969
先祖と友人のお墓参りを終えて、久しぶりに以前仕事
をしていた越前町に行きました。

へしこを買いに行く前に何か食べようと思い、道の駅
越前のかにクラブへ行きました。いくら丼1300円の食
券を買ってテーブルに座りしばらく待ちます。

DSCN1966
これがいくら丼です。いくらはプリプリで新鮮でした。
いくらの量も十分です。ご飯が少し軟らかかったのが
残念でしたが、海苔の吸い物が嬉しかったですね。

====================
【かにクラブ】
越前がにミュージーアムの隣り
0778-37-2500
定休日:火曜日
====================

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ