足羽山の夜桜

DSCN1986
足羽山に夜桜見物に行きました。土曜の夜なので混雑
しているだろうと思っていたのですが、ビックリする
くらい空いていました。
DSCN1992
花は八分咲きで花びらも殆ど散っていません。明日ぐ
らいが見頃だろうけど、雨の日の桜は行きたくない。

帰りに車で足羽川の橋を渡ると、大勢の人が足羽川堤
防の桜を見物していました。堤防の桜は満開でした。

ある程度賑やかでないと、夜桜見物も寂しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ