椎間板ヘルニアに悩んでいた患者さん

ぎっくり腰

椎間板ヘルニアに悩んでいた患者さんから喜びの声を
頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<腰と脚の痛みが取れました>

40代男性です。 私は20代から椎間板ヘルニアの坐骨神
経痛と言われて来ました。

3ヶ月前ぐらいから、腰の痛みは無いのですが、時々左
のお尻から脚にかけて、軽い痺れやスジの痛みを感じる
様になり、ついにお尻と脚の筋肉の張りを感じ、激痛で
歩く事も座る事も苦痛になりました。

病院に何度か通いましたが痛みが取れるのは、ほんの一
瞬だけ、痛み止め薬も飲んでいたのですが効きません。

寝てる方法しかなく(寝てる状態でも少し身体を動かす
だけで痛みを感じます。)このままじゃ治る気がしなく
て、何処か良い所は無いものかネット検索するとエキテ
ンのくろだ整体院を見つけました。

整体は初めての経験なので治るか半信半疑でしたが口コ
ミを見て行ってみました。運転が出来ないくらい痛かっ
たので妻に乗せていってもらいました。

結果、行って良かった。1回の施術で帰る時には脚のス
ジの痛みが取れ普通に歩けた。それを見た妻もビックリ!

その後、痛みが戻る事も無く、張りを感じる時は時々有
りましたが1週間後には張りも無くなり、かなり調子がい
いです。オススメです。ありがとうございました。

==============

〇〇様
クチコミありがとうございます。
痛みが取れて良かったです。

椎間板ヘルニアは髄核が後方凸になって
神経を圧迫するので、前方に入れれば大
丈夫です。ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ