集集のこだわりラーメン

DSCN2015
駅前に行ったついでに食事でもしようと思い集集に入
りました。間口が狭くて奥に長い店です。
DSCN2011
メニューを見てこだわりラーメン730円と焼飯セット
+250円を注文。
DSCN2012
こだわりラーメンは醤油と塩の中間くらいのあっさり
味で、麺は中細の白っぽいちぢれ麺です。旨いという
よりは懐かしい味で中高年の私には優しい味でした。
DSCN2013
チャーハンは味は悪くないけれど少量で、注文しなけ
れば良かった。
次回はラーメン単品にしようと思います。

=================
【集集】
福井市中央1-10-25 (ガレリア元町の中にある)
 11:00~21:00
不定休
=================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ