便秘に悩んでいた患者さん

便秘5
中学生の頃から便秘に悩んでいた患者さんから、喜び
の声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<おなかすっきり>

40歳女性です。中学の頃から便秘に悩んでいます。最近
では、一週間たってもお通じがない状態で、お薬で何と
かしていましたが、効きも悪くなっていました。

冬の間は冷えやむくみにも悩まされていたので、この身体
をどうにかしなくては…と思っていたところ、サイトでく
ろだ整体院さんを知り、伺ってみました。

おなかがカチカチになっていたようで施術時は痛みもあり
ましたが、翌日、自然とお通じがありました!

その後も、毎日ではありませんが薬に頼らずにお通じがあ
ります。むくみも減りました。伺ってみてよかったです。

===================

〇〇様
クチコミありがとうございます。
お通じがあって良かったです。

便秘は大腸が硬くなって、起こります。

大腸が柔らかくなれば、排便反射も起こり
自然に便通があるようになります。

もう薬は不要になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ