ナカムラUSAのステーキランチ

DSCN2057
ステーキが食べたくなったので、ナカムラUSAに行き
ました。以前、全国チェーン店に行きましたが、イン
ジェクション加工肉と書かれていて、変にジューシー
で気持ち悪かったので、ナカムラUSAにしました。

DSCN2060
注文したのはステーキランチ200g(1400円)。
ご飯を大盛りにしたので+100円。日本に一つしかない
ロースターを使って焼いているそうです。

肉は輸入肉ですが、変にジューシーでなく肉本来の味が
して安心しました。安心してステーキを食べるなら、昔
からある店の方が良いと思います。

===================
【ナカムラUSA】
福井市里別所新町503
0776-23-3177
11:00~22:00 月曜日定休
====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ