亀島亭のお刺身バイキング

午前中クズが巻きついていた梅の木の手入れをしたら
疲れてしまいました。
DSCN2074
妻は友人とランチに行ったので、私も何か食べようと
思い海の方へ車を走らせました。ちょっと賑やかそう
な店があったので入ってみました。
DSCN2075お刺身バイキング1500円と書かれていて、食べてみる
ことにしました。
DSCN2076刺身はイカ、ハマチ、シイラ、甘エビで、お遅く入っ
たせいか甘エビは私で完売でした。甘エビは冷凍物な
ので、こんなもんでしょう。
イカとハマチも普通かな。中で一番美味しかったのが
シイラでした。
DSCN2077ご飯と刺身をお代りしました。
DSCN2078
シイラのフライが出てきたので、取りに行きました。
フワフワ柔らかくてこれが一番美味しかった。

すべて食べ終えると会計しちょうど1500円。
税込だったので得した気分です。

お刺身バイキングは6月の金土日月だけです。
期間限定なのでお早めにどうぞ。

===================
【亀島亭】
福井市鮎川町132-4
0776-88-2577
水曜日定休、11:00~20:00(ランチは14;00まで)
===================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ