左膝の悪かった患者さん

歩くと膝が痛い
左膝の悪かった患者さんから喜びの声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーー

<突然の膝の痛みに>

朝起きると左膝に突然の痛みが走り、歩くのもやっと
の思いでした。そんな時サイトを見て、くろだ整体院
を知り、すがる思いで伺いました。

治療の当日は違和感もあり、ほんとに治るのかなぁと
半信半疑でしたが次の日には信じられないくらい痛み
がなくなり、私自身も驚いています。
肩が上がらない
何ヶ月も痛みがあり、腕を上げる事が出来なかった右
肩もスッキリ!!まったく痛みがありません。

今までマッサージやカイロに行っても、その時だけは
よくなるのですが、数日すると同じことの繰り返しで
あきらめていました。

でも、くろだ先生に見ていただいてからは、身体全体
が何だかとてもいい調子です。 身体のメンテナンスの
ために、これからも通い続けたいと思います。

============

〇〇様
クチコミありがとうございます。

左膝の痛みは、膝窩筋の拘縮です。 何らかの負担がかか
り、そのまま筋肉が拘縮したと考えられます。

右肩は、ムチ打ち症です。重い機 材を運ぶ時に無理にな
って、肩甲 骨内側のスジが食い込んで腕が上がらなくな
ったのだと思います。

内臓は大丈夫でした。これからもお仕事頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ