成人式の前撮りに行きました。

DSCN2389
娘が今度成人式なので、成人式の前撮りに行きました。
娘はかなり苦痛だったみたいです。

私 「お疲れさんやったな」
娘 「今年一番の苦痛やったわ。これが最後の家族写真
    になるやろな。」
私 「いや、まだ結婚式があるぞ」

生まれてから結婚までを家族構成のサイクルとすると、約
30年です。
子供達が結婚して我が家を卒業すると、妻と二人になり
ますが、“ 光陰矢の如し”ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ