かつ義の豪快旨かつランチ

DSCN2394
今日から10月に入りましたが福井はいきなり寒い。
寒い日には美味しいものを食べようとかつ義に行き
ました。

11:00開店ですが開店前から数台の車が駐車場に
あります。なんとなく期待出来ます。

11:05頃開店し、10名ほどが店に入店しました。
DSCN2395
メニューを見て豪快旨かつランチ240g(1320円)を
注文。ご飯と味噌汁、キャベツはお替り自由です。

写真のとおり肉厚なトンカツで大変柔らかい。トンカ
ツの真ん中がちょうど熱が通った位の少しピンクを帯
びた色で、揚げる時間を計算しているのだろうと思わ
れます。それで柔らかいのでしょう。

ご飯と味噌汁とキャベツをお替りしました。ご飯はキノ
コご飯にしました。キノコご飯も美味しく、飽きることな
く完食しました。

トンカツも肉厚で柔らかく、キノコご飯もお替りできる
ので開店前から人が来るのも納得しました。

================
【かつ義】
福井市大土呂21-1-1
0776-38-2352
11:00~23:00 月曜日定休
================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ